アーカイブ:2015年 6月

  1. まれのたかしの新曲と歌詩は?渡辺大知のプロフィールもチェック

    こんにちは、朝ドラ大好きぐーちゃんママです^^♡今日は「まれ」の劇中で たかしが歌った新曲と歌詩が気になったので、チェックしまーすたかしのライブでその歌詩に刺激され自分の気持ちを打ち明けてしまった希です〜凄くドラマチックでしたねこれは、たかしが希の為...

  2. マーブルチョコレートのCMの女の子は誰?福田美姫ちゃん?

    こんにちは、楽しいCM大好きぐーちゃんママです^^♡可愛いCM見つけました^^♡そのCMは明治マーブルチョコレート「マーブルドリーム」篇です女の子と弟らしき男の子が出て来て「マーブル♪マーブル♪マーブル♪マーブル♪マーブルチョコレート」って歌うんです、...

  3. 細谷理は錦織圭のストリンガー!wikiやプロフィールをチェック

    こんにちは、テニス大好きぐーちゃんママです^^♡錦織圭選手の足の怪我は、大丈夫だそうです来たるウインブルドンで優勝出来るのか?今日は、錦織圭を影で支えている縁の下の力持ち、ストリンガー(ラケットのガットを張る人)細谷理さんをチェックしまーす。

  4. 新木優子日産デイズCMのシンデレラで可愛い!ハーフ?大学や彼氏は?

    こんにちは。CM大好きぐーちゃんママです^^♡とても綺麗で夢のあるCM見つけました、「ワンランク上の軽」日産デイズのCMですシンデレラ役の女性がとても綺麗で、ガラスの様な馬が、おとぎの国を感じさせてくれます。

  5. 市原悦子の朗読が凄い!あさイチでの失言と夫や子供もチェック!

    こんにちは、芸能情報大好きぐーちゃんママです^^♡今日は、先日「サワコの朝」に出演していた、「坊や〜♪良い子だ寝んねしな〜♪」で始まる「まんが日本昔ばなし」の語り手を長くされていた市原悦子さんをチェックしまーす。

  6. キリンビターズチューハイCMの妻篇の綺麗な女性は誰?橋本マナミ?

    こんにちは、CM大好きぐーちゃんママです^^♡凄〜く綺麗で、セクシーな女優さんが出てくるCMを見つけました^^♡キリンビターズチューハイ事業部の謀反のCM『妻」篇です!誰??? って思ったので、早速チェックしまーす彼女は、橋本マナミさんです。

  7. まれのケーキ店の常連客は誰?岸川節子役高田敏江をチェック!

    こんにちは、朝ドラ大好きぐーちゃんママです^^♡「まれ」観てますか?希はパティシエの修業と恋と・・・青春してますね〜私も昔を思い出してます…なーんてね^^♡今日は、「マシェリシュシュ」のお客さん3人をチェックしまーす。

ページ上部へ戻る