アーカイブ:2015年 3月

  1. YAMAHAトリシティCMのイケメン男子は誰?菅田まさきの本名や性格チェック

    こんにちは。 春になり新しいCMいっぱいで、楽しいですね?そんな中、気になるイケメンのCM見つけました。 早速、チェックしました。

  2. まれ桶作元治演じる田中泯(たなかみん)プロフィールをチェック!

    こんにちは。 「まれ」見ました?終わりに、ナレーターの魔女人形が言ってましたけど、 「文と元治が、希の運命を大きく変える」ってそこで、気になったので、文と元治をチェックします。

  3. まれ津村希の子役松本来夢は双子?で可愛い!wikiをチェック!

    こんにちは。 春めいて、桜も満開です^^新しいドラマ「まれ」もスタートしましたヒロイン津村希の子供時代を演じている 松本来夢ちゃんをチェックします。

  4. リクナビ進学CM女子高生が可愛い!E-girls石井杏奈と山口乃々華!

     こんにちは。桜の花も、咲き始めました。すっかり、春めいて来ました。春は、進学の季節ですね?リクナビ進学のCMが流れています。 可愛い二人の女の子です。

  5. DHC薬用アクネCM女子は大原櫻子で可愛い!曲名や歌詞をチェック!

    こんにちは。 DHC薬用アクネシリーズは、いつも Kis-My-Ft2 (キスマエ)がCMしてましたねでも、今回 可愛い女子が、CMしてます 気になったので、チェックしました。

  6. マッサンエマの恋人マイク役は中島トニー!wikiや実在モデルは?

    こんにちは。 マッサンも最終章になり、寂しくなりました。  北海道のニッカウィスキーの工場での撮影は、雪が積もってとても寒そうでしたね!本当の余市の厳しさが、伝わって来ました。

  7. マッサンの孫、亀山絵美役はかわさき鈴乃で可愛い!wikiをチェック

    こんにちは。 マッサンも最終章に入りいっきに12年がたってしまいました。

  8. 黒烏龍茶「とんかつ」篇CM歌手は?Mayu(ワタナベマユ)で可愛い!

    こんにちは。新型黒烏龍茶のCMが、バンバン流れてますね!懐かしいメロディーをバックに歩く、ミランダカーが可愛いですね!! でも、歌声は、誰??って思いました和田アキ子じゃないし・・・・気になったので調べて見ました。

  9. 中田賢一の嫁は女子アナ角野友紀!登場曲と年俸や大学をチェック!

    こんにちは。 開幕に向けて、ソフトバンクの選手ばかりチェックしてますが、まだまだ 気になる人がいるのでチェックしたいと思います。  今回は、中田賢一選手です。

ページ上部へ戻る