アーカイブ:2015年 2月

  1. マッサン養子の岡崎悟を演じる泉澤祐希の大学や身長や彼女は?

    こんにちは。マッサン観てますか?マッサンの子供は、エマともう一人男の子がいます。やはり、養子です。

  2. マッサン大人のエマを演じる木南晴夏が可愛い!wikiや彼氏は?

     こんにちは。マッサン観てますか?とうとう、残すところあと一ヶ月になりました。ここに来て、エマちゃん役が優希美青さんから木南晴夏さんに バトンタッチ!です。木南晴夏さんの事、少し調べました。

  3. マッサンエリーのネックレスの形は?ブランドや値段や意味をチェック!

    こんにちは。マッサン観てますか?もうすぐ終わってしまいますね、マッサンロスになるのかなぁ? ところで、マッサン観ててずーと、思っていたんですけどエリーがいつもネックレスしてますよね?大切そうに時々触ってます。

  4. マッサンエリーの病気と死因は?実在モデルリタの場合もチェック!

    こんにちは。マッサン観てますか?いよいよ「マッサン」も終わりに近づきましたね!何故だか、ふと、第1回の事思い出しました。

  5. 宇良和樹のアクロバット相撲が凄い!プロフィールや画像もチェック

    こんにちは。日本の国技、相撲ですが、65代、貴乃花光司66代、貴乃花勝兄弟が横綱になっていらい日本人の横綱はいないんです、ちょっと寂しいですね? そんな中、嬉しい人物が現れました。宇良和樹くんです。

  6. まれ紺谷圭太演じる山崎賢人がイケメン!彼女はいるの?

    こんにちは。朝ドラ大好きな私ですが、4月から始まる、「まれ」をチェックしていたら気になるイケメンを発見しました。  皆さんは、もうご存知ですか?山崎賢人さんです!調べて見ました。

  7. マッサン「中村秀子」演じる黒島結菜が可愛い!実在モデルは?

    こんにちは。マッサン観てますか?戦争が始まり、皮肉な事に海軍の指定工場になってドウカウイスキーは救われました。 工員を増やす為の募集で、やって来たのは、中村親子!娘役のデコこと秀子さんが可愛いので調べて見ました。

  8. 「かぶき者慶次」安田勝之進役工藤阿須加がイケメン!彼女は?

    こんにちは。 木曜時代劇をチェックしてたらキャストの中に気になる人が・・・早速、調べて見ました。  工藤阿須加さんです。今回、「かぶき者慶次」では、安田勝之進役を演じられます。

ページ上部へ戻る