アーカイブ:2014年 12月

  1. 花燃ゆ!杉寿の子役は誰?香音のプロフィール?父親は野々村真!

    2015年のNHK大河ドラマは「花燃ゆ」ですね!吉田松陰の妹のお話です。

  2. 花燃ゆ!杉文子の子役は誰?山田萌々香プロフィール!井上真央似?

    1月4日からNHK大河ドラマは「花燃ゆ」が始まりますね!明治維新、吉田松陰が開いた 松下村塾で学んだ 若者たち久坂玄瑞、高杉晋作、伊藤博文らを 支えた松陰の妹井上 真央さん演じる 杉 文(すぎふみ)のお話ですね!大河ドラマの始まりはいつも主人公の子供時代からです...

  3. おせち料理と重箱の関係!知りたい縁起物食材の由来と意味!

    おせち料理を、自分の家で作ってますか?今はデパートや老舗料理店から 購入する人が多くなって来ましたね!何気なく食べている「おせち料理」に、昔の人の想いが詰まっていることを深く知りたくて、調べてみました。

  4. 原田ウルズラさん(千鳥饅頭総本舗会長)第二のエリーと評判!

    マッサン観てますか?もっと熟成を待って、理想のウィスキーを作りたいマッサンですが、鴨居商店も不況の波に勝てず、熟成期間が短い原酒をブレンドしてなんとか、商品化するよう言われ、悩むマッサン。

  5. 映画バンクーバーの朝日あらすじとキャストみどころとロケ地!

    映画観てますか? 映画館で!!!私は若い頃は良く観に行ってました。試写会に応募したりもして、観てました ♪結婚して子供出来たら、映画館で観ることが出来なくなり、もっぱら、DVDを借りてきて、観ています。

  6. ZoffSMARTSkinnyのCMでくねくねダンスの黒人がイケメンと評判!

    めがねしてますか?それともコンタクト派?私は、コンタクトは苦手なので いつもめがねなんです!そんな私が、ZoffのSUMART Skinny のCMをみてこのめがね良いなーって思って、でも、このダンスしてる人 もっと良いなーって、思ってしまったんです (笑)め...

  7. マッサンの養子エマの子役は住田萌乃で可愛い!実在モデルは誰?

    マッサン観てますか?今週は涙涙(T T)でしたね?エリーは自分の不注意から 流産してしまいました(T T)そして、エリー自身、血がうすいので、大きな負担になる出産は今後、あきらめる様に、医者から告げられました。

  8. ダイハツムーブCMトリセツの女の子は誰?小松奈々がアンドロイドでかわいい!

    ダイハツのCMって、いつもユニークで面白いですよね?今回のは、アンドロイド型トリセツとして、長谷川博巳さんの前に現れる目からビームをだしている女の子、「ドアを開けると入れます」なんて、ずっこけた落ちで終わりますがあの女の子凄ーく可愛いいと思いませんか?!気にな...

  9. 江口実沙全日本テニス選手権初優勝!プロフィールとラケットは?

    テニス好きですか?今年は、錦織 圭が活躍してくれたお陰で、テニスブームが来ましたね  ♡ ♡ ♡どこの テニス教室も、未来の錦織 圭を目指して ちびっこ達が頑張ってますね!そんなちびっ子だった女の子が、今年、念願だった全日本テニス選手権で初優勝をなしとげました。

  10. 宮地佑紀生あんかけスパゲティ鉄の常連客プロフィールとラーメン!

    「ドラマ10」が大好きな私ですが、「全力離婚相談」が来年1月6日からスタートするのは、もうご存知ですよね?私は今からワクワクしてるんです!ところで、竹内 美晴(真矢 みき)が 通っている あんかけスパゲティー屋さんの常連客が すごーく気になるので調べてみました。

ページ上部へ戻る