芸能

  1. 土屋アンナの息子がイケメン!入学した中学は何処?インスタ画像チェック

    こんにちは、美しいもの大好きぐーちゃんママです^^♡昨日の雨でせっかく咲いた桜が散ってないか心配でさっき公園まで見に行ったら、無事でした^^♡まだ満開でなかったのが良かったのかなぁ?ところで、桜といえば、入学式に付きものですが土屋アンナさんの息子さんが...

  2. 石橋静河(しずか)が可愛い!両親や姉や彼氏は?英語力が凄いと?

    こんにちは、楽しいこと大好きぐーちゃんママです^^♡待ちに待った、リオ五輪が始まりました!今、入場式がliveで流れてます・・・いよいよ競技が始まります眠れない夜が、続きそうですね^^♡外は暑いし・・身体に気をつけて応援しましょうね!!ところで、五輪と...

  3. 笑点桂歌丸大喜利司会卒業理由は?後任者は?歴代司会者の画像あり!

    こんにちは、楽しい事大好きぐーちゃんママです^^♡小さい頃から、笑点を見てましたあの独特の音楽、毎週 日曜日の夕方は楽しみにしてる番組です。先日、5代目の大喜利司会者 桂歌丸さんが引退を発表されました。

  4. emmaエマ、ハーフモデルが可愛い!体重や身長や性格をチェック!

    こんにちは。東京ガールズコレクションが盛り上がってましたね!テレビのニュースで見て華やかな世界に魅了されました。可愛いモデルさんたちの中で、私が気になったemmaちゃんをチェックして見ました。

  5. ようこそ、わが家への寺尾 聰の父親は宇野重吉!嫁は?目は病気?

    こんにちは。四月から、フジテレビ系で、始まる嵐の相葉くん主演の月9 「ようこそ、わが家へ」のキャストやあらすじは前回、紹介しましたが、  今回は父親役の「寺尾聰さん」の事、少し詳しくチェックしました。

  6. マッサン大人のエマを演じる木南晴夏が可愛い!wikiや彼氏は?

     こんにちは。マッサン観てますか?とうとう、残すところあと一ヶ月になりました。ここに来て、エマちゃん役が優希美青さんから木南晴夏さんに バトンタッチ!です。木南晴夏さんの事、少し調べました。

  7. まれ紺谷圭太演じる山崎賢人がイケメン!彼女はいるの?

    こんにちは。朝ドラ大好きな私ですが、4月から始まる、「まれ」をチェックしていたら気になるイケメンを発見しました。  皆さんは、もうご存知ですか?山崎賢人さんです!調べて見ました。

  8. 「かぶき者慶次」安田勝之進役工藤阿須加がイケメン!彼女は?

    こんにちは。 木曜時代劇をチェックしてたらキャストの中に気になる人が・・・早速、調べて見ました。  工藤阿須加さんです。今回、「かぶき者慶次」では、安田勝之進役を演じられます。

  9. 浅丘ルリ子と小林旭の新曲!年齢のり越え若い頃の愛を現在に♡ 

    こんにちは、友達が、小林旭の大ファンで!スマホで聞いてたので「懐メロ?」って聞いたら「新曲よ!」って言ったので、ビックリ!!結構年配!で新曲?しかも浅丘ルリ子さんとのデゥエット曲 ♪そんな二人の事調べて見ました。

  10. いしだあゆみ激やせは病気?可愛かった若い頃に何故二重整形?

    こんにちは。いしだ あゆみさんって凄くやせてっらっしゃいますよね?若い頃は、すごーくピチピチとして元気はつらつってイメージでしたなんで、こんなに変わったの?気になったので、調べてみる事にしました。

ページ上部へ戻る