1. やすらぎ体操第一の動画が面白い!歌詞や振り付けが気になる!

    こんにちは、ドラマ大好きぐーちゃんママです^^♡もうすぐ(あと一週間ぐらい)で孫チャンが産まれます、おめでとう!・・・・ありがとう!名実ともにおばあちゃんになっていく自分が嬉しいような、寂しいような・・・若い頃は自分が おばあちゃんになるなんて想像すら...

  2. 白川裕二郎(純烈)は元お相撲さんで筋肉が凄い!彼女や結婚が気になる!

    こんにちは、歌うの大好きぐーちゃんママです^^♡人気急上昇のムード歌謡グループ「純烈」って知ってますか?スーパー銭湯の舞台で歌って、踊ってマダム達に大人気なんです。

  3. 後上翔太(純烈)がイケメン!身長やプロフィールは?彼女や画像も!

    こんにちは、音楽大好きぐーちゃんママです^^♡関東の方では、スーパー銭湯が大人気だそうですね〜サービスも凄いって!ニュースで言ってましたがその中で、一番気になったのが、イケメンの男性グループがアイドルの様に、ステージの上で歌ってる姿です。

  4. 石井健雄(ヨーデル)のプロフィールは?チキンアタックの歌詞や意味は?

    こんにちは、楽しいこと大好きぐーちゃんママです^^♡今日は、めちゃくちゃ寒くて 夜半からは雪になるそうです!まだ2月ですので、当たり前かなぁ?寒さと、雪を楽しみたいと思います^^ところで、ユーチューブで すごく不思議な世界を見つけました。

  5. マウスコンピューターCMでねずみの格好で踊る可愛い女性グループは誰?

    こんにちは、楽しいCM大好きぐーちゃんママです^^♡やっと 風邪が治りいつもの元気ハツラツおばさんに戻りました戻らない方が、静かで良いかなぁ〜(笑)ところで、マウスコンピューターのCM見ました?ねずみの格好をしたとっても可愛い5人の女性が、マウスダンス...

  6. 西松由紀穂ちゃんのwikiやプロフィールは?歌うま高校生が優勝か?

    こんにちは。TBSの番組「Sing!Sing!Sing!」を観ました?前回、8人の中から5人が、選ばれました!今週土曜日いよいよ優勝者が決まります。

  7. 黒烏龍茶「とんかつ」篇CM歌手は?Mayu(ワタナベマユ)で可愛い!

    こんにちは。新型黒烏龍茶のCMが、バンバン流れてますね!懐かしいメロディーをバックに歩く、ミランダカーが可愛いですね!! でも、歌声は、誰??って思いました和田アキ子じゃないし・・・・気になったので調べて見ました。

  8. 浅丘ルリ子と小林旭の新曲!年齢のり越え若い頃の愛を現在に♡ 

    こんにちは、友達が、小林旭の大ファンで!スマホで聞いてたので「懐メロ?」って聞いたら「新曲よ!」って言ったので、ビックリ!!結構年配!で新曲?しかも浅丘ルリ子さんとのデゥエット曲 ♪そんな二人の事調べて見ました。

ページ上部へ戻る