ニュース番組

  1. 呉氏(くれし)ゆるキャラの中の人は誰?ダンサーや振り付け氏は誰?

    こんにちは、広島大好きぐーちゃんママです^^♡広島の呉市が、市のPRのための新キャラクター「呉氏(くれし)」を発表しました。

  2. 石井大裕はテニスが上手いアナウンサー!実家や兄やプロフィールは?

    こんにちは。TBSの「あさチャン」観てますか?朝5時半からの放送で、ちょっと早いですが、私は今ハマってまーす。夏目三久さんがメインの「バラエティー・ニュース番組」と言ったら良いのか・・・そのスポーツキャスターが、めちゃくちゃ熱い男です。石井大裕アナです。

  3. 杉野真美アナはかわいいお嬢様!プロフィールや高校や恋をチェック

    こんにちは。今日、日本テレビの「誰だって波瀾爆笑!」を見てたら3人のアナウンサーがゲストに来られてました。いつも見てる「スッキリ!」の女性司会者、杉野真美さんが出てました。おしとやかに見えるけど、天然キャラらしいく、興味が湧いてきたので詳しく調べて見ました。

  4. 尾崎朋美アナは結婚してても可愛い気象予報士!高校大学をチェック

    こんにちは。朝起きたら、5時半からTBSで「あさチャン!」が始まります。アナウンサーは夏目三久さんでも以前から、お天気お姉さんの 尾崎朋美さんが 気になってたので、今日は、彼女を チェックしたいと思います。

ページ上部へ戻る